輪厚にパークゴルフをしに出かけよう!

ぺぽちゃんⅡ

ぺぽかぼちゃの中身をくり抜いて作りました。


トリックオァトリート♪♪♪

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    Oの女 (土曜日, 22 10月 2016 23:42)

    ぺぽちゃん、名前は可愛いけど顔がコワイんですが・・・
    この顔、キツネ退治に一役かってくれないかな(~o~)

  • #2

    輪厚国際PGC受付スタッフ (日曜日, 23 10月 2016 11:14)

    うちの可愛い(^^;;ぺぽちゃんまで連れて行かれたらどうしましょう…な

  • #3

    ほいとの音鳴 (日曜日, 23 10月 2016 12:34)

    ぺぽちゃんは大きいから、キツネはくわえられないと思うよ。
    ところで、キツネは白いボールが好みとか・・
    もしかして、タマゴと勘違いしてる?

  • #4

    輪厚国際PGC受付スタッフ (日曜日, 23 10月 2016 17:28)

    もしかして温めてる?

  • #5

    ほいとの音鳴 (日曜日, 23 10月 2016 21:07)

    食べられないのを知ってて持っていくなら、そうかも。
    母性愛?

  • #6

    輪厚国際PGC受付スタッフ (日曜日, 23 10月 2016 22:34)

    メスでしたか…

  • #7

    さやママ (月曜日, 24 10月 2016 12:41)

    素敵〜✨✨

  • #8

    輪厚国際PGC受付スタッフ (月曜日, 24 10月 2016 16:49)

    ここに来て初めて「素敵✨」と、言う賞賛の声をいただきました♡

    ハロウィンまで持ちそうも無いぺぽちゃんも
    うかばれた事でしょう(^^)

  • #9

    Oの女 (月曜日, 24 10月 2016 20:49)

    ぺぽちゃんのコメントが一番長く続きましたね。
    皆さん、文句でも、賞賛でも、思い付くまま書きましょう。
    妖怪捨て女さんが、返信するのが大変になるくらい・・

  • #10

    ウンチェ (月曜日, 24 10月 2016 21:45)

    いつも楽しく見ています。
    なかなか何を書いていいのかわからなくて、尻込みしてましたが、これからは、一言でも参加しようと思います。
    まずは、本当に楽しい

  • #11

    輪厚国際PGC受付スタッフ (火曜日, 25 10月 2016 00:40)

    一言でも二言でも大歓迎です(^з^)-☆

輪厚国際パークゴルフコース
北海道北広島市輪厚235番地
営業時間 8:00~17:00
駐車場120台完備

アクセスMAP

TEL 011-398-9772 FAX 011-398-9773

メールでのお問い合わせ

シニア期の住み替えをお考えの皆様へ 皆で創る「ゆうゆう福住」-参加者募集説明会開催-