輪厚にパークゴルフをしに出かけよう!

毎年恒例

職員パークゴルフ大会(ったって9ホール)を行いました。


その後は今年の決めポーズ!

の、はずが何のポーズがさっぱり分からない事に(-_-;)

 

ちなみに昨年は五郎丸ポーズでした。

 

さて、今年のお題は???

 

みなさんの推理をお待ちしております♡

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    Oの女 (月曜日, 21 11月 2016 22:07)

    みんなで、チョーダイしてるみたい。
    それより気になるのが、大会の結果、是非とも発表
    しましょうよ。
    誰もが、ベストテン⛳

  • #2

    ほいとの音鳴 (月曜日, 21 11月 2016 22:17)

    この間の、シベリア人は支配人ですか?
    あの帽子、目玉つけたままだけど、
    相当気に入ってるのかな?

  • #3

    ウンチェ (火曜日, 22 11月 2016 03:49)

    失敗したぁ
    こっそり、のぞき見に行くんだったわ

  • #4

    tokiwa254 (火曜日, 22 11月 2016 10:05)

    レアードのすしポーズですよね。
    今シーズンも終わり、本当にお疲れ様でした。
    来シーズンも元気でお会いできることを願っています。

  • #5

    輪厚国際PGC受付スタッフ (火曜日, 22 11月 2016 11:06)

    腰が痛くて離脱する者あり、ボールを微調整する者あり、しゃべり倒す者ありで結果を発表するような状態ではありませんでした(^^;;
    (本日のブログ参照)

    tokiwa254さん、大正解です‼︎素晴らしい〜

  • #6

    マグロ釣りのホッケ (火曜日, 22 11月 2016 15:58)

    支配人、かぶりもの似合ってるよ

  • #7

    支配人 (火曜日, 22 11月 2016 16:06)

    ほいとさん
    シベリア人は私ではありませんよ!
    ホッケ釣りのマグロさんです。
    ほしそうな顔しているとマグロさんがくれました。やさしい~
    超~お気に入りです♡。めっちゃ暖かいですよ!髪の毛がヤバイくらい蒸れます。
    今度、お貸ししますね!真夏に・・・

  • #8

    ほいとの音鳴 (水曜日, 23 11月 2016 04:11)

    支配人って、そーゆー人だったんだ。
    来年、忘れないで下さいよ

  • #9

    Oの女 (水曜日, 23 11月 2016 05:00)

    ホッケさん、いつからマグロになったの?
    でも、ブログの中でも、お会い出来て楽しいです。

  • #10

    Oの女 (火曜日, 29 11月 2016 17:07)

    ブログ、休みすぎだよー!

  • #11

    輪厚国際PGC受付スタッフ (火曜日, 29 11月 2016 20:34)

    お.お.お-の女さん
    た.た.たった今ブログアップさせていただきましたm(_ _)m

  • #12

    支配人 (火曜日, 29 11月 2016 20:54)

    怒られた! ぷっ
    がんばれ女王!!

  • #13

    Oの女 (火曜日, 29 11月 2016 21:49)

    淋しいから、ハッパかけます。
    なまけないように、いっぱい催促します。

  • #14

    輪厚国際PGC受付スタッフ (火曜日, 29 11月 2016 22:49)

    ハッパ .。oO よろしくお願いします(^_^;)

輪厚国際パークゴルフコース
北海道北広島市輪厚235番地
営業時間 8:00~17:00
駐車場120台完備

アクセスMAP

TEL 011-398-9772 FAX 011-398-9773

メールでのお問い合わせ

シニア期の住み替えをお考えの皆様へ 皆で創る「ゆうゆう福住」-参加者募集説明会開催-