輪厚にパークゴルフをしに出かけよう!

打ち上げ!!!

2016年度打ち上げを昨日行いました。

大(?)ビンゴゲーム大会を行ったり・・・

カラオケで盛り上がったりしました♡

ところですぐ上の画像の一番上の人誰?

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    Oの女 (火曜日, 29 11月 2016 20:31)

    いいねぇ。
    そこは、何処かしら?
    ところで、ご馳走の皿がいっぱいだけど
    キレイに食べ尽くされてますね(^○^)

  • #2

    輪厚国際PGC受付スタッフ (火曜日, 29 11月 2016 20:43)

    早速のコメントありがとうございま〜す♡

    8坪以上あるカラオケ付き居酒屋です(^^)

    鍋奉行がいてくれたおかげで沢山食べて来ました‼︎

  • #3

    ウンチェ (火曜日, 29 11月 2016 21:45)

    みんな、元気そうで良かった。
    みんな、楽しそうで更に良かった。
    みんなに会いたいよー!
    みんなが恋しいよー!

  • #4

    ほいとの音鳴 (火曜日, 29 11月 2016 21:53)

    ご馳走食べる時は、私を呼んでくれないと・・・
    なんせ、ほいとなもので

  • #5

    輪厚国際PGC受付スタッフ (火曜日, 29 11月 2016)

    ウンチェさん
    そんな風に言って頂ける私たちって何て幸せ者なんでしょう……T^T

    音鳴さん、毎度受ける〜(^O^)

  • #6

    よいこのあきらちゃん (水曜日, 30 11月 2016 04:42)

    皆さん歌が上手なようで、音痴な私はウラヤマシイです。
    しかしバックダンサーが不在?
    呼んで下されば、すぐにクラブ持って、イヤ
    お盆持って参上しますよ

  • #7

    輪厚国際PGC受付スタッフ (水曜日, 30 11月 2016 17:31)

    あきらちゃんさんのお盆踊り見てみたい♡♡♡

  • #8

    OBマン (金曜日, 02 12月 2016 12:14)

    ええっ!カラオケ付き居酒屋!ですか\(◎o◎)/!  そこはどこですか??

     是非、私たちのグループの打ち上げにも使いたいです!!

  • #9

    輪厚国際PGC受付スタッフ (金曜日, 02 12月 2016 14:51)

    8坪から始まったあの店にくっ付いてる
    「◯ぼっち」ですよ(^^)
    OBマンさんのグループはカラオケ好きと見た‼︎

  • #10

    OBマン (火曜日, 06 12月 2016 07:35)

    あ~っ、そうでしたか!?  分かりました!!  今度、打ち上げで行きたいですね!!
     
     今年も、1年間お世話になりました、良いお年をお迎えして、来年も宜しくお願い致します。m(__)m

  • #11

    輪厚国際PGC受付スタッフ (火曜日, 06 12月 2016 13:55)

    こちらこそありがとうございました(^^)

    来年もどうぞよろしくお願いします(=^x^=)

輪厚国際パークゴルフコース
北海道北広島市輪厚235番地
営業時間 8:00~17:00
駐車場120台完備

アクセスMAP

TEL 011-398-9772 FAX 011-398-9773

メールでのお問い合わせ

シニア期の住み替えをお考えの皆様へ 皆で創る「ゆうゆう福住」-参加者募集説明会開催-