輪厚にパークゴルフをしに出かけよう!

メリークリスマス☆

皆様、素敵なクリスマスを・・・

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    Oの女 (日曜日, 25 12月 2016)

    なんて可愛いのでしょう。
    私は、トナカイに変身して、その中に入って遊びます。
    又、Kさんの妄想が膨らみます?

  • #2

    輪厚国際PGC受付スタッフk (月曜日, 26 12月 2016 10:27)

    膨らむ膨らむ(^^)

    ついでにトナカイさんが帰る時はソリに雪を積んで行って〜

  • #3

    ウンチェ (月曜日, 26 12月 2016 13:26)

    本当ですよね、この大雪・・・
    どうにかしてほしいわー

    トナカイさんが帰る時は、サンタさんを乗せて帰るのでは?
    残った雪で、ウンチェがケーキを作ります。
    きっと、ほいとの音鳴さんが食べに来るはず

  • #4

    ほいとの音鳴 (月曜日, 26 12月 2016 18:31)

    もちろん、行きますとも
    いつでも呼んで下さい。
    お腹を空にして、待ってますよー。

  • #5

    輪厚国際PGC受付スタッフ (月曜日, 26 12月 2016 18:35)

    音鳴さんでも食べられない位の大きなケーキが出来る気がします(^^;;

  • #6

    OBマン (水曜日, 28 12月 2016 07:48)

    毎日、豪雪で通勤にも支障が出るような、今日この頃ですが、スタッフの皆様はお元気でお過ごしでしょうか??(*^_^*)

     私も本日で年内の仕事納めです、これから事務所の大掃除をして午後からはゆっくりと今年の反省をして、新年の仕事の段取りをしてですね。(ほんとはパークゴルフのことばかりです!)

     夜は親友との最後の忘年会、明日は打ち納めで西の里の室内に行きます。
    本当に、今年も大変、良いコース造りでお世話になりました。

     山口県の樺瘤太郎さんも来年も行きたいコースだと言っておりました。

    どうか、皆々様がご健康でよいお年をお迎えになられる事を祈って、最後の書き込みと致します。

    m(__)m

  • #7

    輪厚国際PGC受付スタッフ (水曜日, 28 12月 2016 09:50)

    ご丁寧な書き込み有難うございます。

    本当に大変な年末になってしまいましたね。
    私もガタガタ道で車体が飛び、隣の車にぶつかるのを目の前で見てしまいました(・・;)

    OBマンさん、今年1年本当にお疲れ様でした。
    (まだ楽しい忘年会と打ち納めがありますね(^^))

    OBマンさんにとって2017年も素晴らしい年でありますよう…どうぞ良いお年をお迎え下さい♡

    樺瘤太郎さんにもよろしくお伝え下さいね
    (=^ェ^=)

  • #8

    さやママ (木曜日, 29 12月 2016 05:59)

    可愛いクマさんサンタ♡
    癒されますね〜

  • #9

    輪厚国際PGC受付スタッフ (木曜日, 29 12月 2016 10:43)

    さやママさん。
    うさぎです…(^^;;

輪厚国際パークゴルフコース
北海道北広島市輪厚235番地
営業時間 8:00~17:00
駐車場120台完備

アクセスMAP

TEL 011-398-9772 FAX 011-398-9773

メールでのお問い合わせ

シニア期の住み替えをお考えの皆様へ 皆で創る「ゆうゆう福住」-参加者募集説明会開催-