輪厚にパークゴルフをしに出かけよう!

奥さん!開花予想ですよ!

札幌市内では桜も満開になっているようですが

北海道の避暑地^o^「輪厚」ではまだ蕾にもなっていない状態

そこで、このコーストイレ前の桜の木に5~6輪の花が咲いた日を

開花日といたしますので是非皆様、予想を御願い致します。

ピタリ賞の方には豪華景品(これ去年も言った)ささやかなプレゼントを差し上げます。

奥様でなくてもどなたでも予想してくださいね~♡

コメントをお書きください

コメント: 36
  • #1

    momo (月曜日, 01 5月 2017 16:33)

    明日から少し晴れ間があるね~☀momoは6日と予想しましたがmomo夫は9日
    だそうです。

  • #2

    支配人 (月曜日, 01 5月 2017 20:32)

    momo夫さんに乗ります。私も9日、月例会の日とみました。
    わしも当たったら豪華景品もらえんのかなぁ〜

    皆さんも予想してみてー

  • #3

    Oの女 (月曜日, 01 5月 2017 22:11)

    私は、12日
    そんなに、かからないかなぁ~?
    当たった気分で、景品なにかなぁ
    宝くじみたいだね。���

  • #4

    れいこ (火曜日, 02 5月 2017 13:26)

    私は5月11日だと思います。

  • #5

    雄一郎 (火曜日, 02 5月 2017 13:28)

    5月16日くらいかな?

  • #6

    うさたん (火曜日, 02 5月 2017 13:45)

    今年は寒いので少し開花が遅いのではと思います 5月15日頃になると思います

  • #7

    けろたん (火曜日, 02 5月 2017 17:09)

    よし!間を取って10日はどうだ!

  • #8

    まちぼこ (火曜日, 02 5月 2017 20:09)

    10日に咲いたら嬉しいな!

  • #9

    おっか (火曜日, 02 5月 2017 20:16)

    あと一週間はかからない気がするなー、、8日!月曜でどうでしょう?

  • #10

    youyou (火曜日, 02 5月 2017 20:20)

    明日から暖かく(暑く?)なるので予想は5月7日にしてみよう♪

  • #11

    しょこたん (火曜日, 02 5月 2017 20:35)

    明日、あさっては7月の陽気になるとか。
    なので開花予想日は5月7日!で(^^)

  • #12

    なおみ (火曜日, 02 5月 2017 21:24)

    3.4.5日と暖かくなるけど、6日はイマイチのお天気とか。ンー末広がりの8日!

  • #13

    かっち (火曜日, 02 5月 2017 21:25)

    手稲は三分咲きなので
    5日だと思います。

  • #14

    カズ (火曜日, 02 5月 2017 21:29)

    明日から暖かくなるので
    4日ですね☺

  • #15

    モンちゃん (火曜日, 02 5月 2017 21:48)

    週間天気や開花予想など調べた結果
    大安吉日の9日でお願いします�

  • #16

    ネオン (火曜日, 02 5月 2017 22:11)

    5月6日(土)です。
    どうかな?

  • #17

    ほいとの音鳴 (火曜日, 02 5月 2017 22:44)

    咲きたくなったら、咲くでしょう。
    咲いたら、花見�だ!ごちそうだ!

  • #18

    ウンチェ (火曜日, 02 5月 2017 22:46)

    ウンチェも12日に開いて欲しいです。
    よろこぶ人が、いるので

  • #19

    永遠の茶帯 (火曜日, 02 5月 2017 22:52)

    誰も予想してない13日に5000円!

  • #20

    うー (火曜日, 02 5月 2017 23:40)

    4日が、暖かくなるらしから、6日に、かけてみます❣️5〜6輪だからね�

  • #21

    りゅうじ♡さやこ♡ともこ (水曜日, 03 5月 2017 03:11)

    5月7日�

  • #22

    元ミス・ユニバース (水曜日, 03 5月 2017 07:00)

    私の故郷もこの位に咲くかなぁ…
    14日!ヾ(*´∀`*)ノ

  • #23

    きらっち (水曜日, 03 5月 2017 10:26)

    5日で!

  • #24

    うさたん (木曜日, 04 5月 2017 14:14)

    昨日、福住の叔母の家�にいったら
    庭の桜�が綺麗に咲いていました
    でも輪厚はいつも遅く咲くので
    15日頃になるようにと願ってます

  • #25

    輪厚国際PGC受付スタッフ (木曜日, 04 5月 2017 16:37)

    沢山のコメント有り難うございましたm(__)m

    輪厚の桜はまだ蕾の状態です。

    すでにカズさんがはずれてしまいましたので予想は今日で締め切らせていただきます。

    さぁ誰が当たるのでしょうか?

  • #26

    ほいとの音鳴 (木曜日, 04 5月 2017 19:09)

    僕が正解!!
    の、はず

  • #27

    kanakana-tai-yo-haru (木曜日, 04 5月 2017 21:20)

    家族会議の結果、10日だと思います。
    当たるといいなあ~(^o^)

  • #28

    輪厚国際PGC受付スタッフ (木曜日, 04 5月 2017 21:39)

    音鳴さん、予想してましたっけ?(^^;;

  • #29

    ほいとの音鳴 (木曜日, 04 5月 2017 22:06)

    だから、咲きたくなったら咲く!
    その日が来たら、勝手に咲くんだよ。

    ダメかな�?

  • #30

    Oの女 (木曜日, 04 5月 2017 22:08)

    正解が複数人だと、景品は山分け?

  • #31

    輪厚国際PGC受付スタッフ (金曜日, 05 5月 2017 10:15)

    はい。
    2人の場合、一個のおまんじゅう半分個
    3人の場合、一個のおまんじゅう1/3個
    以下永遠に続く・・・

  • #32

    支配人 (金曜日, 05 5月 2017 20:35)

    ちっ!まんじゅう1個かい。。。
    当たったらmomo夫さんとモンちゃんさんとわし三人で分けましょうね〜
    1/3個ずつだってサ(涙)

  • #33

    000 (土曜日, 06 5月 2017 08:22)

    まだ開花してない?
    予想は10日で!

  • #34

    000 (土曜日, 06 5月 2017 13:36)

    もう開花予想は締め切りだったのね!
    大変失礼しました。(笑)

  • #35

    輪厚国際PGC受付スタッフ (土曜日, 06 5月 2017 15:58)

    000さん、大丈夫!受け付けました(^^)

  • #36

    000 (日曜日, 07 5月 2017 14:25)

    大丈夫ですか?ありがとうございます!

輪厚国際パークゴルフコース
北海道北広島市輪厚235番地
営業時間 8:00~17:00
駐車場120台完備

アクセスMAP

TEL 011-398-9772 FAX 011-398-9773

メールでのお問い合わせ

シニア期の住み替えをお考えの皆様へ 皆で創る「ゆうゆう福住」-参加者募集説明会開催-