輪厚にパークゴルフをしに出かけよう!

復活です!

輪厚国際パークゴルフコース.ホームページ.ブログファンの皆様(いるんかい?)

大変ご迷惑をお掛けしました。

昨日は突然のいかがわしいコメントの嵐に大慌てでしたが、コメントの内容を吟味して公開する事にして

事なきを得ることが出来ました。

つきましては、本日よりコメントをお書き頂いた方には以下のような表示が現れると思いますが

善良な皆様のコメントは必ずや載せることをお約束いたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    支配人 (水曜日, 10 5月 2017 18:18)


    いかがわしいコメントを書いたのは、私ではありません。
    なんだか承認してもらえるかドキドキしちゃうネ!

    みなさん、ドシドシコメント書いてくださいね。
    みなさんからのコメントがブログ女王の毎日の楽しみなんです。(他にないのかっ)
    コメントを見てニヤニヤしているそこの "あなた" 一度書いてみて下さい。
    「いつもみてるよ」でもいいんです。女王が泣いて喜びますから〜(笑)

    まだ "sakura" 咲いてないんです。ここは、北極か! 寒っ

  • #2

    うさたん (水曜日, 10 5月 2017 19:56)

    復活おめでとう�
    また楽しいブログ待ってます�
    桜はまだ開花が延びそうですね
    心のつぼみは期待で膨らんでいます�

  • #3

    これしか楽しみがないスタッフK (木曜日, 11 5月 2017 08:59)

    うさたんさんありがとうございます。
    上手いこと言いますね〜♪

輪厚国際パークゴルフコース
北海道北広島市輪厚235番地
営業時間 8:00~17:00
駐車場120台完備

アクセスMAP

TEL 011-398-9772 FAX 011-398-9773

メールでのお問い合わせ

シニア期の住み替えをお考えの皆様へ 皆で創る「ゆうゆう福住」-参加者募集説明会開催-