輪厚にパークゴルフをしに出かけよう!

お引っ越し

引っ越しシーズンですね。

Mちゃんも御主人の転勤で道北の町へと引っ越しして行きました。

 

 

あぁ~ほんとに大変そう・・・

ただただ頑張れ~とエールを送る事しか出来ません<(_ _)>

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    OBマン (金曜日, 30 3月 2018 09:19)

    転勤ですか・・・私も前々職時代には単身赴任2回を含めて、8回の転勤を経験しましたが・・・
     いよいよ、海を渡らなければならないかと思われていたところ、会社が破綻して、良かったような
    悪かったような・・・兎も角、家族が一緒に居られて、良かったと思える今日この頃です・・・
     今は二人の娘も嫁いで、カミさんと二人でパークゴルフに頑張っております。
    Mちゃんも、またご主人が栄転でUターンして来る事を願っておりますよ!(^^♪

  • #2

    輪厚国際PGC受付スタッフ (金曜日, 30 3月 2018 11:43)

    OBマンさん、引っ越しのベテランだったのですね‼︎
    だからお顔が広い?ʕʘ‿ʘʔ?

  • #3

    元スタッフM (土曜日, 31 3月 2018 18:24)

    癒されにきました(´ω`)
    と、言う事は、エールのお陰で、片付きました\('ω')/
    有難うございました!(〃∇〃)
    今夜から、夕ご飯作りました!
    キッチン古いなりに可愛くしたくて、明日から60年眠ってたミシンで、カフェカーテンなど作ろうかなと、思っています♪
    OBマンさん、8回もお引越しすげぇっす!ヾ(・ω・`;)ノ
    私はまだ、3回目なので、まだまだですね
    もう、物は増やさない!あと、こまめに掃除する!これを誓いました(笑)
    あと、何かアドバイスあったら、宜しくお願いします(´ω`)

  • #4

    輪厚国際PGC受付スタッフ (日曜日, 01 4月 2018 12:56)

    Mちゃん、さすが仕事が早い‼︎
    けど、ろ…60年のミシンって?

  • #5

    うさたん (月曜日, 02 4月 2018 18:26)

    引っ越しお疲れ様です��
    住めば都、Mちゃんらしく可愛い
    お部屋にして楽しく過ごして下さい。
    Mちゃんの幸せ��を札幌から
    北の空みながら願ってます

輪厚国際パークゴルフコース
北海道北広島市輪厚235番地
営業時間 8:00~17:00
駐車場120台完備

アクセスMAP

TEL 011-398-9772 FAX 011-398-9773

メールでのお問い合わせ

シニア期の住み替えをお考えの皆様へ 皆で創る「ゆうゆう福住」-参加者募集説明会開催-