輪厚にパークゴルフをしに出かけよう!

予言者

当パークゴルフ場では大会の時に「スコア当てクイズ」というお楽しみ企画を

設けておりますが、男女共(ペア大会は優勝・準優勝)のグロススコアを当てるというのは

簡単そうで中々当たらないものです。

 

 

 

そんな中、3回連続でスコアを当ててしまった方が・・・・

 

 

もうこの能力を知ってしまったからには

来年の大会の日程を決める際に雨の降らない日を予言していただいたり

山のようなお忘れ物の持ち主を探していただいたり

キツネが持って行ったボールのありかを・・・

などと妄想を膨らませるスタッフでした(^^;

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    momo (火曜日, 18 9月 2018 20:27)

    な、な、なんて凄い的中率でしょう。こんな方にいつも買ってはがっくりしている私にロト6
    のナンバーを教えて貰えないかしら?
    もしかしてご自分のスコァだったりして(^_-)-☆

  • #2

    輪厚国際PGC受付スタッフ (水曜日, 19 9月 2018 08:02)

    momoさんはロト6ですか(^o^)
    輪厚には宝くじを買うタイミングを訪ねたい人も居るかもしれませんね〜

  • #3

    支配人 (水曜日, 19 9月 2018 09:22)

    3連続とは ”すごい”

  • #4

    satochin (水曜日, 19 9月 2018 18:58)

    雨の降らないおまじないは・・・
    支配人の朝の挨拶「今日は良いお天気ですね」は止めてほしい(≧▽≦)
    平均5割は途中から雨が降る様な・・・もしくは強風が・・・かな(^_^.)

    それでも・・・
    今年のオーナー杯は、お天気が良くてよかったですね!
    今度は月例にお邪魔します、朝の挨拶なんていうんだろう・・・(=^・^=)

  • #5

    輪厚国際PGC受付スタッフ (木曜日, 20 9月 2018 15:59)

    これからの大会は全て快晴なのでもちろん
    「今日は良いお天気ですね」ですよ〜。
    satochinさん(o^^o)

  • #6

    satochin (木曜日, 20 9月 2018 18:19)

    あと6回ですね(^_^.)
    思えば2018年もあっと言う間と言う感じですが、
    台風ありの地震ありのと波乱の年でしたね。

    satochin的に・・・
    お邪魔出来るのは、あと4回+10日のバスツアー!
    10日は同好会の役員研修会でお邪魔しますね、宜しくです!
    ビールを飲んでラウンド出来るので晴れてほしいなぁ~(●^o^●)

  • #7

    輪厚国際PGC受付スタッフ (木曜日, 20 9月 2018 20:41)

    本当にパークゴルフの出来る時期って限られてますよねー。
    是非沢山いらして下さい!

輪厚国際パークゴルフコース
北海道北広島市輪厚235番地
営業時間 8:00~17:00
駐車場120台完備

アクセスMAP

TEL 011-398-9772 FAX 011-398-9773

メールでのお問い合わせ

シニア期の住み替えをお考えの皆様へ 皆で創る「ゆうゆう福住」-参加者募集説明会開催-