輪厚にパークゴルフをしに出かけよう!

ハロウインかぼちゃ

 

阿部農場で採れた巨大かぼちゃをクラブハウスに飾っております。

 

 

 

さてさてこのブログをご覧の皆さまだけの企画。

このかぼちゃの重量は何キロでしょうか?

ピタリもしくは最も近い数字を当てた方に「豪華温泉旅行(に行ったつもり)」

をプレゼント!!!

締切は10月30日(火)発表は10月31日(水)です!

是非是非コメントにニックネームと予想重量を記入してくださいね♡

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    ゆきむし (水曜日, 17 10月 2018 18:08)

    33キロで!

  • #2

    Mちゃん (水曜日, 17 10月 2018 20:07)

    でっけーカボチャですねΣ(゚ロ゚;)
    私の体重(片足)と同じ25キロで!

  • #3

    ケロたん (木曜日, 18 10月 2018 06:34)

    ジャスト40キロ‼︎

  • #4

    まちぼこ (木曜日, 18 10月 2018 12:39)

    35キロ!!

  • #5

    おーちゃ (木曜日, 18 10月 2018 20:14)

    自分は30キロでお願いします。

  • #6

    北里香 (木曜日, 18 10月 2018 20:39)

    12キロ
    何となくですけどね。
    か弱い受付嬢が持てるのは、その位かな?
    と推測しましたので!!

  • #7

    momo (木曜日, 18 10月 2018 21:18)

    皆さん重いですね~。そんなにあるかな~?15キロですね。(-_-;)

  • #8

    0子 (金曜日, 19 10月 2018 12:02)

    私と同じ50キロ。
    少しサバ読みました…

  • #9

    momo (土曜日, 20 10月 2018 20:48)

    今日、実物見た~。持って見ようとう~んとふんばったけど持てない持てない!
    0子さんの50キロ位あるかな~?

  • #10

    satochin (土曜日, 27 10月 2018 08:00)

    一般的には43㌔前後!
    でも輪厚国際のは少し小振りだった様な(^_^.)
    そんな事で奥さんの体重と同じ38㌔で(●^o^●)

    波平さんに名前を憶えられてしまった!
    〇〇さん写真一枚どうですかって(≧▽≦)
    ズノウマン・・・侮れないなぁ~(-"-)

  • #11

    苺大好き (火曜日, 30 10月 2018 19:43)

    ちょっと触りましたが、びくともしないので36キロ❕

  • #12

    輪厚国際PGC受付スタッフ (水曜日, 31 10月 2018 16:59)

    皆さま、重さ予想有難うございました!
    どうぞこれからも宜しくお願いします(#^.^#)

輪厚国際パークゴルフコース
北海道北広島市輪厚235番地
営業時間 8:00~17:00
駐車場120台完備

アクセスMAP

TEL 011-398-9772 FAX 011-398-9773

メールでのお問い合わせ

シニア期の住み替えをお考えの皆様へ 皆で創る「ゆうゆう福住」-参加者募集説明会開催-