輪厚にパークゴルフをしに出かけよう!

3月3日

女子の皆様、今日は楽しい雛祭り~♪ですね。

 

さて、会員申し込み受付まで1カ月を切りました。あともう少しの辛抱。

といえども輪厚のグリーンが恋しいというそんなあなたに・・・

日本パークゴルフ協会のホームページ「パークゴルフとは」の動画の最初に

輪厚の景色が一瞬(!)映っています!是非、ご覧になってくださいね(^^ゞ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    satochin (木曜日, 07 3月 2019 14:13)

    3月3日は大好きだった父の8回目の命日です。
    毎年思う事ですが何故雛祭りの日だったのでしょう?
    まぁ~忘れない事が供養といいますから・・・
    忘れられない日にはなっていますね(^○^)

    動画見ました・・・
    一瞬じゃなくて一分間くらい流れていた様な!
    本当に綺麗なコースですから凍害が無いといいですね。

    今年からpaypay導入とか!
    いよいよ現金はダイソー系だけかなか(^_^.)
    お金の使い方を忘れそう(≧▽≦)

  • #2

    輪厚国際PGC受付スタッフ (金曜日, 08 3月 2019 18:24)

    satochinさんに「大好きだった」と言われてお父様は幸せですねー
    どんなお父様だったのかなぁ…
    お顔はsatochinさんに似ていらっしゃったのでしょうか?
    お内裏様のようなお顔を想像してしまいます(^^)

輪厚国際パークゴルフコース
北海道北広島市輪厚235番地
営業時間 8:00~17:00
駐車場120台完備

アクセスMAP

TEL 011-398-9772 FAX 011-398-9773

メールでのお問い合わせ

シニア期の住み替えをお考えの皆様へ 皆で創る「ゆうゆう福住」-参加者募集説明会開催-