輪厚にパークゴルフをしに出かけよう!

余計なお世話

先日7月27日の「心温まるお話」のコメントを見ていただけましたか?

 

マグロさんからのコメント

  「顔も優しく!性格も優しい!マグロです!

      これからも世の為、人の為、ガンバるよ。」

 

あぁ・・・なんて素敵なお言葉でしょう♡♡♡

 

こうなったら私の出来る事はこれくらい・・・

        マグロさんの怖い・・・じゃなくて・・・おっかないじやなくて・・・

         男らしい顔を優しいお顔ににちよっと加工を・・・

 

          

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    momo (木曜日, 08 8月 2019 20:05)

    おかしい~。可愛い顏に加工したのですか?かえって怖い(笑)マグロさんは本当にお顔からは想像出来ないけどお優しい方ですね。地域の為にますます頑張ってほしいです。
    又、大会にはご一緒に回りたいです。いつも明るくお話しかけて下さって楽しいマグロさんです。奥様も可愛いくてすてきなご夫婦ですね。

  • #2

    うさぎ� (金曜日, 09 8月 2019 06:45)

    私も大好きなご夫婦です。
    これからも世のため人の為
    輪厚パークのため宜しくお願いします�‍♀️⤵️

  • #3

    輪厚国際PGC受付スタッフ (金曜日, 09 8月 2019 12:53)

    マグロさん、奥様共々人気者ですね!

    どーか、このお二方のコメントで、
    かえって怖くなった(らしい)加工を許して〜

  • #4

    風来坊 (金曜日, 09 8月 2019 20:44)

    マグロさんとは48年位前から知ってますが最近はパーク場で会う事が少なく身体を大事にしてパークゴルフ大会夫婦で頑張って下さい。

  • #5

    輪厚国際PGC受付スタッフ (土曜日, 10 8月 2019)

    風来坊さん

    もしかしてマグロさんとは産まれた時からの
    お付き合いですか(^^)

    兎にも角にも、みなさん元気でパークゴルフを楽しんで下さい!

  • #6

    まぐろです (土曜日, 17 8月 2019 07:51)

    きもーこれでわむこにいけないだろ覚えてろブログ‼️����

  • #7

    輪厚国際PGC受付スタッフ (土曜日, 17 8月 2019 17:57)

    まだむこに行くつもりですかっ!

輪厚国際パークゴルフコース
北海道北広島市輪厚235番地
営業時間 8:00~17:00
駐車場120台完備

アクセスMAP

TEL 011-398-9772 FAX 011-398-9773

メールでのお問い合わせ

シニア期の住み替えをお考えの皆様へ 皆で創る「ゆうゆう福住」-参加者募集説明会開催-