輪厚にパークゴルフをしに出かけよう!

天気の神様、ありがとう

 

昨日は、午後から白いものが落ちてきて雪景色に・・・

 

 

心配で心配で夜も眠れない程・・・

 

でも、朝には綺麗な太陽が!

 

 

無事、最後の大会を開催することが出来ました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    momo (金曜日, 08 11月 2019 20:59)

    今日の親睦月例会無事に終わって良かったね~。皆さん楽しませて頂いてありがとうございました。
    皆勤賞も夫婦で貰ってヤーコンも夫が貰っちゃった~。海鮮セットが取れなくて残念だったな~。
    いいとこまで転がったんだけど(ノД`)・゜・。本当にスタッフの皆様には痒い所に手が届くの配慮で
    仲間も喜んでおりました。来年もよろしくお願いいたします。(感謝)

  • #2

    輪厚国際PGC受付スタッフ (金曜日, 08 11月 2019 22:58)

    momoさん、今シーズンもありがとうございました。
    ご夫婦で皆勤賞素晴らしいです(*^^*)
    こんなにお褒めの言葉を頂いて、我々こそ(感謝)です。
    来年も心よりお待ちしております!

  • #3

    支配人 (土曜日, 09 11月 2019 07:53)

    親睦月例にご参加の皆様、寒い中長時間にわたりお付き合いいただきありがとうございました。
    写真の通り前日は ”明日のプレーはきびしいなぁ~”と思いながら帰宅しましたが当日 ”大丈夫!これならできる”と一安心。。。天気の神様じゃない!オレのおかげだ...(笑)
    いや~”B9指定ホールのホームリーワン賞”には鐘のなるたびにドキドキしました。”またでた?ヤバ~足りない”最後は”ここまで来たら30本でも40本でも出してほしい”とイケメン松坂さんが。。。流石
    2019年度、間もなく営業を終了させて頂きますが会員様をはじめたくさんの皆様に支えられた一年でありました。
    本当にありがとうございました。
    また来春元気でお会いしましょう!

輪厚国際パークゴルフコース
北海道北広島市輪厚235番地
営業時間 8:00~17:00
駐車場120台完備

アクセスMAP

TEL 011-398-9772 FAX 011-398-9773

メールでのお問い合わせ

シニア期の住み替えをお考えの皆様へ 皆で創る「ゆうゆう福住」-参加者募集説明会開催-