輪厚にパークゴルフをしに出かけよう!

旅行会

参加者の皆様の行いが良いので天候にも恵まれ楽しい旅行会となりました。

 

皆さん歌がうまくて宴会も盛り上がったそうです!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    支配人 (土曜日, 16 11月 2019 15:50)

    初の旅行会。
    当日、いざ出発~と思ったら美芝号(バス)のエンジンがかからない(バッテリー上がり)�
    そんなハプニング!ひぇ~(涙)急遽、古いバスで出発!
    1日目:はまなびの里パークゴルフ場でプレーをしホテルで温泉に入りまったりと。。。
    夕方みんなで宴会をしました。表彰式を行い飲んで、歌って、踊って、語って、とっても楽しいひと時でした。(しかしみんな歌がうまいな~♪)それから部屋飲みいろいろと語りましたね~ 就寝
    2日目:朝食を取り糸井の森パークに向けて出発!パークしてきました。風が少し強いものの快晴、気温が下がってきたので予定より少々早めに輪厚に向けて出発!バスの中でビンゴゲームで盛り上がりました。
    そうこうしている間に輪厚に到着。
    今回、少人数でしたが二日間、天候に恵まれケガもなく無事に旅を終えるこ事が出来ました。 
    ご参加のみなさん ”楽しい二日間をありがとうございました” 機会がありましたらまたご参加して下さいね~


輪厚国際パークゴルフコース
北海道北広島市輪厚235番地
営業時間 8:00~17:00
駐車場120台完備

アクセスMAP

TEL 011-398-9772 FAX 011-398-9773

メールでのお問い合わせ

シニア期の住み替えをお考えの皆様へ 皆で創る「ゆうゆう福住」-参加者募集説明会開催-