輪厚にパークゴルフをしに出かけよう!

ずるい顔

 

昨日、お客様が帰った後1人シャベルで穴を掘る男・・・

 

 

まるで落とし穴を作ってほくそ笑む悪ガキみたいな顔をしていますが

本当は今日の開場10周年記念大会に向けてB-9番にバケツホールを作っている所です。

ずるい顔してますがお客様を喜ばせたい一心の顔です(^^)v

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    S藤 (木曜日, 02 7月 2020 21:09)

    十周年おめでとうございます。緊張の中、ホット出来るホールでした。残念ながらバケツには二打でしか入れられませんでしたが、四人とも楽しんでました。悪がきではなく最高の笑顔❤️です。

  • #2

    輪厚国際PGC受付スタッフ (木曜日, 02 7月 2020)

    S藤さん、有難うございます(^^)
    楽しんで頂けて何よりです。
    二打で入れたお客様の顔を思い浮かべて出た笑顔でしょうか?

  • #3

    支配人 (金曜日, 03 7月 2020 10:28)

    S藤さんコメントありがとうございます。
    10周年記念大会にご参加された皆様、雨降りの中プレーをして頂きありがとうございました。
    また、ご協賛品、スタッフへの差し入れ ”10周年おめでとう” の言葉を沢山いただきました事、感謝しております。
    みなさん楽しんで頂けた様でしたので一安心!! 焼き鳥うまかった?!俵おにぎりは?
    一度やってみたかった ”バケツカップ” 実現出来て嬉しいです。ピン3本も。。。。意外と難しいみたい(^^;) 結果はバケツカップ唯一1名(男性)のみ、ピン3本は男女各1名(してやったり)
    残念だったのは餅まき。。。。代表と2人でコンペハウスの屋根に上り紅白のもちをまくはずっだったのに~
    なんで今日に限って雨? やっぱり俺かっ?
    最後に今回、最大募集人数に達したため、エントリーをお断りさせて頂きました皆様、本当に申し訳ございませんでした。

    これからも輪厚国際を宜しくお願い致します。

  • #4

    momo (金曜日, 03 7月 2020 11:09)

    いやぁ~(^^♪10周年おめでとう。楽しかったよ。雨ふりでびしょびしょだったけどパートナーと二人で米10キロ頂いて抽選にも当たって焼き鳥も美味しかった~。帰ってお風呂入ったらぐったりだったけど、それ以上にスタッフの皆様はお疲れだったと思います。心のこもったおもてなしでしたよ。
    本当にありがとうございました。

  • #5

    輪厚国際PGC受付スタッフ (金曜日, 03 7月 2020 18:27)

    momoさん、お疲れ様でした。
    雨にあたって風邪ひかなかったでしょうか?

    夕方には雨も上がり何であの時間だけ?と恨めしく思いましたがこんなコメント頂いて嬉しくなりました。また、頑張るぞ!

    これからも輪厚を宜しくお願いします(^^)

輪厚国際パークゴルフコース
北海道北広島市輪厚235番地
営業時間 8:00~17:00
駐車場120台完備

アクセスMAP

TEL 011-398-9772 FAX 011-398-9773

メールでのお問い合わせ

シニア期の住み替えをお考えの皆様へ 皆で創る「ゆうゆう福住」-参加者募集説明会開催-