輪厚にパークゴルフをしに出かけよう!

石川県

 

で稲作農家をされている(奥さまは会社員)ご夫婦が今年のお米作りを終えて

北海道にパークゴルフをプレーしにいらして下さいました。

本当はパークゴルフ発祥の地に行こうかと思ったそうですが

千歳から札幌の向かう途中に農家が経営しているパークゴルフ場があると知り

立ち寄って下さいました。

 

 

 

とても素敵なご夫婦で暗くなるまで楽しんでいただきました。

明日には帰られるそうですが是非また来たいとおっしゃっていただきました。

北海道での3日間が良いお天気でありますように・・・

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    石川県のまつだ (日曜日, 25 10月 2020 22:46)

    このブログを発見してとてもハッピーになりました。
    初日にプレーさせて頂いて、キレイな芝で感動しました。
    そして、ホールインワン!やったー!!
    また、ステキなスタッフの方々とお話ができ楽しかったです。
    北海道3日目、帰りの飛行機のフライトの時間までに再度、プレーさせて頂きました。
    お忙しそうだったので、お声かけは出来ませんでしたが…。
    大自然とキレイな芝、ステキな懐かしいBGM(こちらには♪ないので)にとても癒されました。
    本当にありがとうございました。

  • #2

    輪厚国際PGC受付スタッフ (月曜日, 26 10月 2020 12:37)

    まつだ様、ブログ見て頂いて嬉しいです☆
    お帰りの時寄って頂いたんですね。
    お会い出来ず残念でした。
    いきなりいらしてホールインワンだったのですか?素晴らしいです♡
    北海道での思い出の一端になれて幸せです。
    来年も美味しいお米を作って
    是非またいらしてください‼︎お待ちしてます‼︎

輪厚国際パークゴルフコース
北海道北広島市輪厚235番地
営業時間 8:00~17:00
駐車場120台完備

アクセスMAP

TEL 011-398-9772 FAX 011-398-9773

メールでのお問い合わせ

シニア期の住み替えをお考えの皆様へ 皆で創る「ゆうゆう福住」-参加者募集説明会開催-