輪厚にパークゴルフをしに出かけよう!

2020年も有難うございました!

 

今年も恒例職員パークゴルフ大会

 

 

 

そもそも7人プレーに加え

飛びすぎたボールをクラブで止める者あり、邪魔なボールをクラブでよける者あり

パークゴルフ場の職員とは思えぬ傍若無人ぶりの爆笑PG大会

 

今年はコロナで大変な年ではありましたが

沢山の方に支えていただいて無事2020年度を終了する事が出来ました。

感謝の気持ちしかありません。

 

来年が穏やかな年になりますように・・・

そして来年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    S藤 (水曜日, 18 11月 2020 08:10)

    今年はどうもありがとうございました。来年も一生懸命通勤します。支配人、スタッフの皆さん笑顔で五月にお会いしましょう。

  • #2

    輪厚国際PGC受付スタッフ (水曜日, 18 11月 2020 08:30)

    S藤さん
    月例会のみならず普段の営業でも皆勤賞なみの通勤ありがとうございました。
    ホルモン食べて元気に来年は5月と言わず4月からいらして下さいね〜(^^)

  • #3

    apink (水曜日, 18 11月 2020 19:07)

    一年間お疲れ様でした。
    コース貸し切りで羨ましい限りですね。
    余りにも楽しそうなので今度、スコアカード発表して下さい‼️
    それを見て、暫く楽しめそう。

  • #4

    momo (木曜日, 19 11月 2020 10:19)

    コース貸切り7人パークいいなぁ~(^^♪
    今年もお世話になりました。年々体があちこち傷んできますが何とか頑張ってきました。来年は来年にならないとわからないなぁ~。体と足次第です。皆さんに会いたいので頑張ります。

  • #5

    支配人 (木曜日, 19 11月 2020 11:11)

    S藤さん、apinkさん、momoさん、そしてご覧の皆様ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。apinkさんからリクエストがありましたので成績発表!


    職員パークゴルフ大会成績表
                  2020/11/17 晴れ 気温:5℃
                  Bコースのみ 451m Par:33

    優 勝   支配人   25
    準優勝   秀也    28
    第3位    由紀子   31
    第4位    哲子    34
    第5位   マーちゃん  36
    第6位タイ 波平さん   37
    第6位タイ バス運転手  37
    欠席    福ちゃん(腹痛のため)

                  以上

      ※ズルはあったものの爆笑で楽しい大会でした (^^)!

  • #6

    輪厚国際PGC受付スタッフ (木曜日, 19 11月 2020 20:27)

    こんな事なら真剣にやれば良かった…
    @負け惜しみ@

    momoさん
    そんな事をおっしゃらず
    冬の間も身体を鍛えて来年も絶対来て下さいね♡

輪厚国際パークゴルフコース
北海道北広島市輪厚235番地
営業時間 8:00~17:00
駐車場120台完備

アクセスMAP

TEL 011-398-9772 FAX 011-398-9773

メールでのお問い合わせ

シニア期の住み替えをお考えの皆様へ 皆で創る「ゆうゆう福住」-参加者募集説明会開催-