輪厚にパークゴルフをしに出かけよう!

雨の最終日

 

雨と最終日が重なり悲しくちょっと寂しいクローズの日となりました😢

 

こんな日は恒例今年の笑顔大賞を!!!

 

 

 

そしてもう一つ

今年クスッと・・・いやガハハと笑わせてくれたお客様たちのセリフ

ベスト3を発表

 

第3位

   (真面目な顔をして)「ちょっとこの100円玉(1枚)千円札と両替して」

 

第2位

   スタッフ「今日のプレーは1日されますか?」

   お客様 「いやいやいやいや、無いない。ここまで来るのでやっとだ!」

 

第1位

   スタッフ(いつも一緒に来られる70代ご夫婦のご主人に)「あら?今日、奥様は?」

   お客様 「つわりで来れない」       

 

   また来年も楽しいお話やたくさんの笑顔をお待ちしております!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    白石のタ-さん (日曜日, 13 11月 2022 13:06)

    一年間ブログの作成ご苦労さまです。 楽しく見させて頂きました。
     お礼が遅くなりましたが、皆さんには家内の事でもお心遣いを頂き、ありがとうございました。
     スタッフ皆様にお礼申し上げます。 来年も元気でパークをしたいと思いますので、宜しくお願いします。


  • #2

    輪厚国際PGC受付スタッフ (日曜日, 13 11月 2022 17:34)

    白石のたーさん、ありがとうございます。
    楽しく見て頂いたなんて嬉しくて涙が出てきます(T ^ T)

    奥様もお元気になられて嬉しい限りです(^^)

    来年もお二人でいらしてくださるのをスタッフ一同お待ちしております!

    ありがとうございました。

輪厚国際パークゴルフコース
北海道北広島市輪厚235番地
営業時間 8:00~17:00
駐車場120台完備

アクセスMAP

TEL 011-398-9772 FAX 011-398-9773

メールでのお問い合わせ

シニア期の住み替えをお考えの皆様へ 皆で創る「ゆうゆう福住」-参加者募集説明会開催-